わが家は昨年初めての子供が生まれました

わが家は昨年初めての子供が生まれました

赤ちゃんの成長は著しいです。
おむつは買いすぎないことをお勧めします。
わが家は昨年初めての子供が生まれました。
初めての子育てで何を血迷ったか、私はおむつを箱買いしてしまったのです。
しかも新生児用の一番小さいやつをです。
これが大失敗でした。
赤ちゃんてすごい勢いで成長します。
想像していた以上です。
新生児ってよくおしっこするし、しょっちゅう取り換えないといけないからこのくらいすぐなくなるよねって思っていたのです。
でも、いざ使っていくとおむつが減っていくスピードよりも赤ちゃんが大きくなるスピードのほうが速いではありませんか。
うちの場合はたまたま肌荒れもなくなんとかそのおむつで過ごすことが出来ましたが、赤ちゃんてお肌が敏感です。
ちょっとでも合わないとすぐに肌荒れを起こしてしまいます。
もしも、肌荒れを起こしていたら箱買いしたおむつがほとんど無用になってしまっていたのです。
そう考えてもやっぱり箱買いは危険です。
箱買いはある程度大きく育ってからにしたほうがよさそうです。